機械の頭には根付かない言葉

情報の検閲・編集・改竄・捏造・歪曲・操作によって、消滅することが決定付けられている日本で。

2024-01-01から1年間の記事一覧

上の部屋のやつは自覚をしていないキングボンビーであって、やることなすこと全部が他者の運気を悪い方へと持って行く、ただ気力が奪われるだけ、ひたすら損でしかない、近づきたくない、関わりたくない、早く引っ越したい。自身の存在が完全にマイナスであ…

フリーライダー(タダ乗りする人)が多いコミュニティほど自己愛者は力を持ち、コミュニティは腐ります。

依存症の治療には、「自分は依存症である」という自覚と対象物から離れることが大切です。モラハラ加害者と深い関係のある自己愛性パーソナリティ障害は、自覚できたら半分直っているといわれている障害です。ところが、自覚こそが困難です。なぜなら先に述…

NPD(自己愛性パーソナリティ障害)って名称で呼ばれているようだが、「自我形成不全」の方がしっくりくる。 言わば「主観しかない暴れる幼児の魂」みたいなものなので、主観で築き上げた「こうなるべきだ」の形に他人の意志を全く無視して無理やりはめこも…

今日もまた、上の部屋に4時間で起こされた。先月から急に、それが連日続いている。 自分の頭で考えない教、が最近4時間で起こしてくるのがなんでなのかは知らない。いつでも昔からそうであったかのように無知たちの頭の中の世界の規則を、俺(俺だけではない…

上の部屋のやつは、どこまでいっても自分の内面の人生が暇なやつ、ということでしかない。

今朝から、今現在も、上の部屋からの悪意のあるノイズキャンペーンは続いている、、。記録

上の部屋は、テイカー気質の者だけが持ってる精神性によるノイズキャンペーンを延々とやってて哀れすぎる

このアパートのやつらのように、それらはどんな最新の技術を使ったところで脳みそは固定的なために、結局他者のことなど考えられないのだから。

隣の部屋と上の部屋に、何度も音(悪意を持ってわざと行うノイズキャンペーン)で起こされる。 そいつらの思考能力と同じように細切れにされてる。記録

争いというのは、寝ている人を起こすようなことだ。それは、ちょうど幸せの反対に置かれている。人間を拷問するときには、寝させないことで精神を疲弊させるように。

エナジーヴァンパイアは言わば、エネルギーを自家発電できないためによそから電気を盗んでくるようなものです。やつらが他者から奪うものは、関心・時間・労力・自信・個性です。

世の中には、本当に考える力というのが堕落したのだと思う。

大抵が、2Dでしかないことに起因している。3Dは縮尺を含めなければならず、世の中のみんなが言ってるのは2Dの方向の話でしかない。ミクロとマクロを含めれば、そのスマホさえ正しくないのだから。

正しさは、これまでの固定観念の中には無い。正しさとは柔軟に考えられること、なのだから。

相対的当てはめ方は、当てにならない時代だ。クソとクソとクソと...があるばかりだ。

https://x.com/8akkah?s=21&t=WIYTgLTD7f3ymKkyeqYPDg

取るに足らない具象や、外側の形に目が眩んで盲目になってしまう時には、それを改めて考えることだ。他者をどれだけ手のひらの上で操ろうとしても、もっと大きな手のひらの上で踊らされてはいないかということを。

俺は俺でそうだし、国は国でそうだし。 着目して考えなければいけないのは、終わりが無いってこと。俺に対する嫌がらせにはゴールが無く、この社会の搾取にもゴールが無い。終わらせないことを目的にしているからだ。良いことは続かないようにさせ、悪いこと…

毎日、毎分毎秒単位で、アパートの上の部屋の自己中な都合で、俺は攻撃されてる。攻撃されていない時というのは、攻撃するための準備をして待機しているだけでしかない。そんな感じ。 アパートで、一日も心が休まったことが無い。

上の部屋が日本を操作してるから早くなんとかしてほしい。

なぜなら、それらには意味が無いからである。他人のエネルギーを消費する消費者なのだ。 本当の奴隷は、自身が奴隷であることに気付ける人のことではない。 奴隷であることに気付かないまま意味の無いことを延々とし続けたり、意味あるものの意味を無くして…

やっかいなのが、自己愛性障害は一生治らない病気と言われていて、それは絶対では無いが、その可能性は非常に高いということだ。 これは当然、チンパンジーにチンパンジーと言ってもわからないことと同じ部分に問題があるからだ。自己愛性障害の者に、自己愛…

キチガイの内面からは、自分が加害者であるという前提が消失している。自己が形成されていないというのは、自分を見ることができないという状態のことだ。 よく猟奇殺人鬼などが他人を監禁をして、監禁された者が脱出をしようとすると、犯人が怒り出すという…

自己愛性障害は、相手(他人)を己の側に引きずり込むことの欲望によって生きている。自分が上がることではなく、受け入れさせることだからだ。

上の部屋がキモ過ぎて、気分が最悪の今朝だ。気が滅入る。

とにかく上の部屋が最悪だ、ってことだ。俺の人生のすべてを壊すくらいに。俺の心を折ってしまうくらいに。 上の部屋みてぇーなやつがいるから、人はみな心が老け込んじまう。アパートから出てくる時の俺はいつも老人でくたびれていて、この国のようだ。

自己愛性障害の特徴は、人間であれば内面に積み重ねていくものが、自己愛性者は初期化されてしまうことである。内側が空っぽというのは、まるで形状初期化合金といったように中身が初期化され、内面から成長が消滅するのである。なので拒絶が理解できないの…

コロナ以後になって、「システム」や「情報の編集・改竄・操作」といった言葉にやたら過剰に反応する人たちというのがいるが、それはその者たちが自己紹介をしているに過ぎない。そうである、と自白してしまっているのだ。まさにそれこそが現在の世界を覆う…

“――世界が狂信に身を任せてしまった時代にはつねにそうであるように、この人間的な人は互いに争いあう狂信者たちの間にあって無力であり、完全に孤立していた。何年ものあいだ、この偉大で謙虚な人文学者は、迫害と貧窮の中でつねに追いたてられながら、しか…